運動不足、、、

長く座っていたり、休みの日にずーっと寝てたりすると腰が痛くなる


いつからそうなったのかわからないけど、いつの間にかそうなってしまった


やはり運動不足が原因なんだと思うけど、週6で仕事して帰宅も23時頃になると運動する気が失せてしまう


スポーツジム行ったり、ジョギングしたり、筋トレしたり、やろうと思えば運動不足なんて簡単に解消できるんだろう


けど、やらない。出来ない。続かない。


バランスボールなら楽チンにできるだろうと購入したが最初だけで子供のオモチャと化した、、、


習慣になるまで続ける強い決意が無い限り何をやっても無駄なんだろう


まあ、ハッキリ言うとつまんないだよね


楽しかったら続けられるんだろうけど、、、


なんて言い訳ばかりの自分に嫌気がさしてる今日この頃なのです、、、