風邪、、、

おととい、職場の同僚が入籍したので、お祝いで飲みに行った


その場は楽しく美味しいお酒を飲んだ
その同僚の奥さんも駆けつけてくれて、初対面だったけど、愛嬌があってとてもいい子だった


その帰りの事

いい感じで気持ちよく酔っ払って
すっかり電車で寝てしまった
気がついたら3駅乗り越し  (゚д゚lll)

戻る電車は既になく、、、

降りた駅前には、店も何もなく、タクシーすら止まってない

しばらくトボトボ歩くとようやくセブンイレブン発見!!!

店員のおにーさんに事情を話し、歩いて帰る道を教えてもらった
歩きながらタクシーが通れば乗ろうと、、、

30分、1時間歩いてもタクシーが通らない

そうなったら覚悟を決めて、最後まで歩いてやろうと、

変な意地をはってしまったのがいけなかった(ㆀ˘・з・˘)

結局2時間半歩いてようやく帰宅

翌日から発熱、、、

無理しちゃダメだな

もう歳なんだからと嫁からも怒られた