リレーマラソン、、、

昨日はリレーマラソンの開催日だった
天気もよく絶好のマラソン日和!

ちょこちょこ練習はしていたけど、

一度意識が朦朧としたことがあったりで

不安な気持ちで当日を迎えた

職場の同僚➕お客さんで組んだ10人のチームで42.195キロを走破する

イベントがスタートして、自分の走る順番が回ってくるまでがとにかく緊張する

いざ走ってみるとイベントの雰囲気とチームのみんなからの応援もあり気持ちよく走れた

タイムも普段の練習よりずっと早かった

チームのみんながだれ1人力抜くことなく全力で走って、走ってない時にはみんなで全力で応援する 

あっという間の3時間30分だった

その後の打ち上げも大盛り上がり!
みんなすごく美味しいお酒が飲めたんじゃないだろうか

本当に素晴らしいチームだった

一度解散になるのは名残惜しいが、また来年も同じメンバーで参加したいと思う



今朝はふくらはぎの筋肉痛がすごい(T ^ T)