体重、、、

正月に増えた体重が未だに全く落ちてない


食欲旺盛、酒増量、、、

減るわけがない

ダイエットってよっぽどの覚悟がないとなかなか出来るものではない

そういう人たくさんいると思う

自分でコントロール出来ない人がライザップに通う

一番効率のいいダイエット法
筋肉つけて基礎代謝を上げて痩せやすい身体を作る
食事は指導だけしとけばいい

理屈はわかってるんだけど自分では出来ない

それでみんな何十万円も払って通う

筋トレの達人であるボディビルダーの友人が言ってましたよ
あんなに商売として大儲けできるならやっとけばよかった!って


その友人にアドバイスをもらいながら夏までに4キロ痩せてみせる
何十万円なんて払えないけど、達成できた時には食事をご馳走しよう