恩人、、、

今から恩人に会いにいく

約一年ぶりの再会

九州から生牡蠣をたくさん取り寄せてくれて

みんなで焼き牡蠣パーティーをした

たらふく牡蠣を食べて、たくさんお酒を飲んで、

いろんな事話して、

夏にはみんな家族揃って軽井沢の別荘においでよ!と、言ってくれましたね

あんなに上機嫌で
あんなに元気だったのに

あんなに笑顔で解散したのに、、、


その日の夜に時が止まってしまうなんて


今の自分たちがあるのは、あなたのおかげです

あなたに支えてもらった事、
教えてもらった事、
たくさん飲みに連れてってくもらった事、

どんなに感謝してもしきれません


1年間も会いに行かずに申し訳ありませんでした

早く行かなきゃと思っていたけど、
まだ信じられない気持ちが半分あります


黒岩さん、、、
今まで本当にお世話になりました。


今からみんなで会いにいきますね