カラオケボックス、、、

久しぶりに家族揃ってのカラオケボックス、、

子供達も色々な曲を歌えるようになってきた

逃げ恥で有名になった星野源の「恋」もしっかり歌えてた


PPAPもまだまだ人気あるんだな

そんな中、個人的にストライクゾーンど真ん中の90年代の曲を気持ちよーく歌っていた


が、しかし

周りを見ると子供達がしらーっとつまんなそーに、、、

そりゃ知らんわな

でも、お父さん

最近の曲知らんもん

かろうじて「世界に一つだけの花」は一緒に歌ってくれました

やっぱSMAPは偉大なり、、、

あっという間に2時間が過ぎ子供達も大満足でした


会計 約4000円
うち飲み物2000円


部屋代を安くするかわりにドリンクで稼いでるんだな


ワンドリンク制がなければもう少し行くのになぁ、、、