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ジョギング、、、

来月に参加するリレーマラソンに向けて

2日おきくらいのペースで走ってる

リレーマラソンのルールは、42.195キロを4〜10人でタスキをつなぎながら走り、タイムを競う。一周2キロのコースを21周する。1人が何周してもいいし、休憩してから再度走ってもいい。それは、各チームで自由に決められる。

うちのチームは10人で参加するため、多くても3周すればよさそうだ

チームのオリジナルTシャツも作ったし、我ながらカッコよくできたと思う

元々の目的が運動不足解消と団体競技がしたかったこと

チームみんなで1つのことに向かっていく、悔しさも楽しさも共有出来たらと始めたこと

何より一番は、みんなで美味しいビールを飲むこと!!


去年の秋から少しずつ走り始めて、ようやく走る事に爽快感を感じるようになってきた

最初は苦痛以外何もなかったけど、だんだんと走れる距離も伸びてきたし、もう少しで10キロは走れるようになりそうだ

イベントが終わっても、
この習慣は続けて
人生で一度くらいはフルマラソンにチャレンジしてみたいと思う