とてもデリケートな事、、、

夫婦生活のこと、、


四十路になっても、やっぱそれなりに、、
だいぶ減ったけど、、

でも、子供達が成長するにつれて

急に起きてくるんじゃないか
トイレに行くんじゃないか

気になって集中できない

特に嫁さんは一度見られそうになったから
余計に気にしている

絶対に見られてはいけないこと

他の家庭ではどのようにしているのだろうか

その為にわざわざホテルに行く人もいる


だから、みんなレスになっていくのかな
結構周りではレスの夫婦が多いみたいだし

どうにかそれだけは避けたい

いろんな人に聞いてみたいけどデリケートな事だけに聞きづらいなぁ


何かいい解決策がないのだろうか