副業、、、

今年の目標を早く立てなきゃと、、、


まずは来月に初めて出場するリレーマラソンを無事に完走すること

その後も定期的に走り続けて、次の冬はハーフマラソンにチャレンジする

血圧高いし、尿酸値も高いし、食事だけでなくやっぱり運動しなきゃ

子供達も小さいし、まだまだ生きて頑張って働かなきゃ



そして、もう1つ新たな試み

副業をすること
アフィリエイトをやろうと思う

その為の教材もこの前購入した

『ルレアプラス

この教材は、初心者にもわかりやすく書いてあるようで評判がなかなか良かったから

ただ、中途半端な気持ちで取り組むと必ず失敗する

ビジネスとして、真剣に取り組む必要がある

時間がないとか言わない
途中で諦めない

まずは上半期で売り上げ1万/月
下半期で売り上げ5万/月

を目標にする


1年後の今、どうなってるか楽しみだ