いよいよビッグイベント、、、

もうすぐ我が家の一大イベントがやってくる


12月30日、、、



嫁さんの誕生日



1年間、家族のために頑張ってくれた嫁さんに感謝する日



毎年、何かしらのプレゼントと食べたいもののリクエストを聞いて自分が料理する


いつもは1年間通して嫁さんが欲しい物をリサーチしているけど、 


今年に限ってはそれがほぼなかった



それならば、好きなものをいつも以上に豪華に食べさせてやろう!と考えている


かといって外食はまずしない


まぁ、豪華に外食するほど金がない、、、


去年は、大好きな魚をたらふく食べてもらおうと計画していたが、


年末ともなると、魚売り場はすっかり正月モードになり欲しい魚が全く売っていなかった


今年はそのリベンジをする



30日の朝に能登半島からとれたて鮮魚が届く手配をした


約1万円ぶんの魚が届く予定


刺身、焼き魚、煮魚、唐揚げ、、、、


とにかくテーブルいっぱいに魚で埋め尽くしてやろうと、、、



唯一不安材料なのは、、、



当日どんな魚が届くのかまだわからないこと届くのか、自分がそれをちゃんと調理できるのか、、、



やるっきゃないでしょーーー!!


やっぱ嫁さんの喜ぶ顔が見たいから!