おいっASKA、、、

釈放されたなぁ

なんで!?

って、思ってる人がほとんどなんだろう


尿じゃなくて、お茶でしたーー!


こんなことがまかり通るのか

アホか、ASKA
警察に喧嘩売ったな

でも、警察はもっとアホか

検査で覚醒剤の成分が検出されてるのに
尿かお茶かを証明できないからって

ただのお茶から覚醒剤が出るかっ!!

でも、裁判ってそんなところを突っ込まれて証明しなきゃならないんだと

弁護士って、やな仕事だな
きっと弁護士自身もASKA覚醒剤やってるんだろうと思ってても

刑が軽くなるようにあの手この手で検察側に詰め寄ってくる

そうならないように警察も慎重に捜査する

だから今回は確実な証拠が無いってことで起訴を諦めたみたい


でも、警察に喧嘩売ったASKAは今後もずっとマークさせるんだろう

これを機に薬物なんてやめちゃえばいいのに

きっといつか、、、また


って、知り合いの弁護士さんが言ってました