死ぬ夢、、、

昨夜、間もなく心臓の病気で死ぬ夢を見た、、


『死』

いつかは必ず訪れるその時

夢だとしても気分の良いものではない


しかし、夢占いなるものでは、死ぬ夢というのは
決してネガティブなことではないみたい

自分が死ぬ夢は逆夢であって、
成功や財運が良好である暗示なんだって!


本当かいな


「今のまま」も決して悪い選択ではないけど、
それがよく考えた上なのか、
なんとなくその状況なのか、

今の現状に悩んでいたり、
満足出来ていない場合、

現状を打破すべく新たな道を模索しても良い時期みたい

例え現状が変らないにしても

何か新しい事にチャレンジするのは良いのかもしれない



とりあえず、宝くじでも買ってみるか