ジョギング、、、

今朝、起きたら右膝が痛い、、


昨日のジョギングのせいなんだろうな

たかだか4キロ走っただけなんだけど


2月にお客さんを交えて10人のチームで参加するリレーマラソンの練習


世の中、走ってる人がたくさんいる


体力向上のため、運動不足解消のため、ダイエットのため、イベントに参加するため、、


人それぞれ理由があるのだろう


走ってる時は苦しいけど、終わった後すがすがしい気持ちになる


これがあるからみんな続けられる



特にフルマラソンなんて健康のためなんかには絶対ならないでしょ


辛いし、膝、股関節、足首など痛めることもある


松村邦洋なんて死にかけたし 



でもでも、みんなわざわざお金払ってマラソン大会に参加する



もうアホです、ドMです、変態です


体を痛めつけてでも、フルマラソンを走ろうとする理由って、、、


一度くらいは


アホでドMで変態の仲間入りして、


走りきった後の景色を見て、いろんな事を感じてみたいと思う