靴飛ばし、、、

昨日、天気も良かったし子供達を連れて近所の公園で遊んだ

最初はバドミントン!

風もあるし、思うように出来なかったが、、、

とにかくスゲ〜疲れる

だいぶ体力も低下してきているんだと自覚させられた


バドミントンにも飽きてきた頃に、長男のひとこと、、、


「靴飛ばしやろう!」


懐かしい、何年振り???

小学生のとき以来やった記憶がない

そう思うのと同時に、

今時の子供も靴飛ばしやるんだな、、

早速ブランコに乗り、立ち漕ぎしていると


ブランコ怖っ!!!

ブランコってこんなに怖かったっけ???

子供達は、あんなに高くまで漕いでるのに
とてもじゃないけど無理だ

そんな恐怖心を悟られないように

お父さんは大人だから、ハンデとして漕がないで靴飛ばしするよ

なんて、、、


子供達もよほど楽しかったのか、靴飛ばし何度もやってた


こんな無邪気な子供達と遊んでると楽しくて日頃のストレスが吹っ飛ぶ

けど、、、

いつまでお父さんと遊んでくれるのか

なんて、少しセンチメンタルな気持ちにもなった