惰性の中で、、、

この世に生を受けて、早40年!

人生折り返したなぁ。なんて最近思うようになった

必ずいつか訪れる死という事を少し意識するようになってきた。

あと40年生きるかもしれないし、1年後には死んでるかもしれないし、これは誰にもわからない事。

残りの人生後悔しないように何か出来ることがあるんじゃないかと模索するようになった。

自分のために、家族のために!

生まれてから、成績も普通でなんとなく成長して、普通に家庭を持って、3人の子供に恵まれて、無難に生きてきた。

贅沢は出来ないけど、幸せな人生を送っているんだと思う。

普通が一番いい、、、
友人にはそう言われる。


でも、なんだか・・・・・

普通過ぎて、、、

なんていうか、

頑張っているつもりだけど、

じゃあ、世の中の人に胸を張って堂々と大声で凄え頑張ってます!って、

そう言えるかと言われると、

まだまだもっと何かできるんじゃないのか?

最近は、自分はどうありたいのか、これからどんな人生を歩みたいのか?

その答えと、これからするべき事をこれから綴っていこうと思う。